AT(オートマチックトランスミッション)車用ブレーキペダルゴム

こんな商品も当社ヤフーショッピングにて販売中です。
ご注文と価格の確認は下記URLにてお願いします。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/asahimotors/t2525.html

・裏


これは、ディスカバリー1等のAT(オートマチックトランスミッション)車用のブレーキペダルゴムです。


本来はディスカバリー1のAT車用のため、形状は若干異なりますが、ディフェンダーでも北米仕様(左ハンドル)や50周年記念の正規輸入90等の一部のAT搭載車にもご使用いただけます。

ディフェンダー用のものはすでに絶版となっており、入手することができなくなってしまいました。
北米仕様(左ハンドル)や50周年記念の正規輸入90等の一部のAT搭載のディフェンダーにお乗りの方で、この形状のペダルゴムが擦れて交換したかったが、入手できずに困っていた方はいかがでしょうか。


※注意事項
ディフェンダーのAT車でも、ブレーキペダルゴムのサイズがMT車と同じ車には使用できません。ご注文の際は必ず現物のサイズ・形状の確認をお願いいたします。また、MT車には使用できませんのでご注意ください。

AT車でブレーキペダルゴムのサイズがMT車と同じ車両、MT車にはこちらの商品を使用します。

ランドローバー ディフェンダー ブレーキ・クラッチペダルゴム 社外品(T817)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/asahimotors/t817.html

 

・当商品は社外品のため、純正とは質感が若干異なります。