ステッカー 在庫切れのお知らせ(3)

先週から大変好評いただいているランドローバー 70周年ステッカーですが、本日、以下の2種類が完売となりました。


ディフェンダー 最終モデル
イメージ 2



当社FACEBOOKにもありましたが、最初はこれほど注文が来るとは思っておらず、それほどたくさん取り寄せなかったため、何種類かはすぐに品切れとなってしまいました。申し訳ございません。
すでに再発注済みで、近日中には再入荷の予定ですので、在庫切れ分につきましてはもうしばらくお待ちください。
入荷次第、ヤフーショッピングのサイトに再掲載して、店頭販売も再開いたします。
また、入荷しましたら当ブログでお知らせする予定です。


さて、こんな感じでサンプルも作ってみました。
イメージ 3

これで店頭にて欲しいステッカーをご指定することができます。
整備等でご来店時、ついでに購入というのもいかがでしょうか。
なお、在庫がないものについては「品切中」と書かれた札が付いています。(写真ではディフェンダー110、1948-2018に付いています。)
そのため、ご来店時に欲しいステッカーが品切れということもあるかと思われますが、その場合はご容赦ください。